コラム

  • HOME>
  • 長物・長尺加工を小ロットや多品種でも!満足・信頼できる「完全納期厳守主義」でお見積りにも迅速に対応

長野で長尺加工なら小ロットから量産まで対応のロングパーツにお任せください!

長物・長尺加工を小ロットや多品種でも!満足・信頼できる「完全納期厳守主義」でお見積りにも迅速に対応

長野で長物加工・長尺加工・アルミ加工をお考えなら小ロットや多品種・量産にも対応も可能な「株式会社ロングパーツ」

長野で長尺加工・穴あけ加工、アルミ加工をお考えなら小ロットや多品種にも対応も可能な「株式会社ロングパーツ」

長野で長尺加工・アルミ加工の業者をお探しならお気軽にご相談を!

長尺加工長物加工・穴あけ加工を行う「株式会社ロングパーツ」では、小ロットや多品種に関するご要望はもちろん、短納期・試作に関するご相談もお受けしております。作業・対応にスピーディーさを心掛けており、見積りもほぼ即日で対応いたします。石川県内はもちろん、長野など甲信越からのご依頼も多数いただいております。

「株式会社ロングパーツ」は、生産体制・設備投資・従業員の意識改革の3点を強みに掲げる、納期厳守の専門業者です。長物加工・長尺加工を専門業者に依頼する際は、お気軽にご連絡ください。お見積もりも迅速に行っております。お電話・FAX・メールにて承ります。石川県内をはじめ、長野など全国からのご依頼を承っております。

そもそも納期とは何か

短納期の長尺加工・アルミ加工なら長野をはじめ全国対応のロングパーツへ!

「株式会社ロングパーツ」は「完全納期厳守主義」です。納期に対しそこまで徹底的にこだわるのは、お客様に満足感と信頼感を提供したいと考えているから。そもそも、金属加工のような製造業において納期という場合、2つの納期があります。1つは「要求納期」で、お客様が希望されている納期です。もう1つは「約束納期」で、「株式会社ロングパーツ」が確実な納品をお約束できる納期です。

もし、加工の品質に徹底的にこだわる場合、品質に対する満足・信頼感は得られるかもしれません。しかし、品質面は追求しようと思えば果てしなく追及できるものです。つまり、「ものはいいけどもう少し早く欲しい」という満足・信頼感を得ることはできません。

お客様に品質面・スピード面の両方で満足と信頼をいただくためには、約束納期を確実に守りながら欲求納期との誤差を少なくしていく必要があります。「株式会社ロングパーツ」は納期遵守を阻害する要因を生産体制・設備投資・意識改革の3つによって解消できるよう、常に努めています。だからこそ短納期を実現し、「完全納期厳守主義」が可能としています。

納期を考え、お近くの業者に依頼をすることもあるでしょうが、徹底した納期厳守の「株式会社ロングパーツ」なら安心してご依頼いただけます。県内はもとより長野など周辺からのご依頼もお待ちしております。

長尺加工・長物加工に関するご要望や見積りの相談は「株式会社ロングパーツ」まで

長尺加工に関するご要望や見積りの相談は「株式会社ロングパーツ」まで。長野からのご依頼も歓迎しております。

見積もりも迅速対応!小ロットから量産まで対応可能!長野・石川をはじめ全国対応いたします。

長尺加工・長物加工の専門業者をお探しの方は、1962年の創業から現在まで培ってきた高度な技術と独自のノウハウを最大限に活かす「株式会社ロングパーツ」にお任せください。お客様から「任せて良かった!」と喜んでいただけるような高品質な仕上がりを、納期内でお届けいたします。

『長尺物を中心とした加工に関するノウハウ』と『納期を厳守する柔軟な生産体制』を強みとして掲げている業者ですので、金属加工に関することは実績豊富な「株式会社ロングパーツ」へご相談ください。お見積りは無料です。石川・長野など全国対応いたしております。

♦お役立ちコラム

♦長野で長尺加工・長物加工なら「株式会社ロングパーツ」

商号 株式会社ロングパーツ
事業所 〒920-0022 石川県金沢市北安江4-14-46
電話番号 076-261-1628
URL //www.longparts.co.jp

ページトップへ