コラム

  • HOME>
  • 長物・長尺加工、フライス加工の短納期・量産などニーズにお応えする生産性向上のカギ

新潟で長尺加工なら短納期・量産など対応のロングパーツにお任せください!

長物・長尺加工、フライス加工の短納期・量産などニーズにお応えする生産性向上のカギ

新潟で長物・長尺加工、フライス加工、ステンレス加工の技術を持つ専門業者をお探しなら

新潟で長物・長尺加工、フライス加工の技術を持つ専門業者をお探しなら

新潟など北陸地方で小ロットから量産まで対応の長尺加工業者をお探しならロングパーツ!

新潟をはじめ北陸で長尺加工長物加工を行う専門業者をお探しでしたら、多品種や小ロット、長尺加工・フライス加工に対応可能な「株式会社ロングパーツ」をご利用ください。お客様からの様々なニーズ(形式)にお応えできるよう、高い技術と設備を備えております。

日々の作業工程に向き合いながら、生産性が上がる方法を何度も確認していますので、お客様にご納得いただける製造・納品をお約束します。石川県を中心に新潟など北信越エリア・関西・中部周辺で金属加工や機械加工(長物加工・長尺加工)の業者をお探しの企業・メーカー様は、お気軽にご連絡ください。

長尺加工やステンレス加工等の納期厳守を実現する生産性向上のカギ

新潟など北陸地方で短納期の長尺加工業者をお探しならロングパーツ!

品質を高いレベルで維持しながら納期を厳守していくためには、突出した技術やノウハウを持つ従業員が1人いればいいわけではありません。加工に携わる全ての従業員をチームとして考え、生産性向上を図っていく必要があります。例えば、他の従業員の気持ちや状況を汲み取る力の高さ。また、集団の中で業務を行う時間が同程度となるように、全員の業務負担が公平であることも必要です。

さらには全員が目標を共有し達成のために何が必要かを把握している、という点も大切です。生産性向上のためには従業員同士が共通の目標のもと、フォローし合う意識が必須となります。つまり、従業員同士で助け合う、声を掛け合う環境や生産体制、人材が生産性を最大限向上させ納期厳守を実現するのです。

「株式会社ロングパーツ」は従業員の意識改革を常に行うことで、従業員ひとりひとりが持つ納期への意識を常に高めています。少しでも間に合いそうにない従業員がいれば、余裕のある従業員がフォローにはいるシステムで公平な業務負担と「お互いに助け合う」意識を常に持っています。

長物加工の量産を短納期でお考えなら完全納期厳守主義の「株式会社ロングパーツ」にお任せ

長物・長尺加工の量産を短納期でお考えなら完全納期厳守主義の「株式会社ロングパーツ」にお任せ。新潟からのご依頼をお待ちしております。

新潟など北陸で長尺加工の業者をお探しならお気軽にご相談を!

長物加工の量産で、急きょ専門業者をお探しの企業・メーカー様はいらっしゃいませんか。特急の受注にもスピーディーに対応できる業者なら、従業員ひとりひとりが短納期を意識する「株式会社ロングパーツ」へご相談ください。新潟など北陸を中心に全国からお見積もりの依頼をいただいております。

納期の厳守を第一に考えながら柔軟な生産体制を整備していますので、他業者では難しい納期での製造・納品も、必ず納期内で対応いたします。

お見積もりも迅速に対応。ほぼ即日対応いたしております。

「株式会社ロングパーツ」は見積もりから迅速な対応を心掛けております。見積もりは、ほぼ即日対応を行なっております。 お問い合わせ・お見積もりフォームまたはお電話でご連絡ください。

♦お役立ちコラム

♦新潟で長尺加工・長物加工なら「株式会社ロングパーツ」

商号 株式会社ロングパーツ
事業所 〒920-0022 石川県金沢市北安江4-14-46
電話番号 076-261-1628
URL //www.longparts.co.jp

ページトップへ