COLUMN

コラム

COLUMN
04

長尺加工は関西など全国にも対応可能な
「株式会社ロングパーツ」
短納期・見積もりのご相談もお気軽に
~徹底した生産体制の必要性~

長尺加工は関西をはじめ全国各地で対応します!
~見積もりもスピード対応~

長尺加工関西、中部、北信越エリアなどから依頼したい、業者をご検討中の方はいらっしゃいませんか?長尺加工に対応する専門業者は少ない傾向にあり、必要な設備や確かな技術を持つ職人でなければ高品質な仕上がりを実現することは難しいでしょう。長尺加工を行う「株式会社ロングパーツ」では、十分な設備環境と確かな技術でお客様のご要望に柔軟にお応えいたします。

長尺加工は関西をはじめ全国各地で対応します!~見積りもスピード対応~

見積もりやご相談は無料で対応していますので、お電話・FAX・メールにてお問い合わせください。石川を中心に、関西・中部・北信越エリアからの発注に対応いたします。

長尺加工は関西・中部・北信越エリアをはじめ全国対応!
短納期をご希望の方もお気軽に

「長尺加工を関西・中部・北信越エリアでできる業者を探している」「短納期での対応を希望」されている方、試作を頼みたい方は、豊富な実績を持つ「株式会社ロングパーツ」にお任せください。「株式会社ロングパーツ」は、1962年の創業から現在まで長年培ってきた技術と独自のノウハウを活かし、柔軟な対応でお客様の役にたてるのが強みです。

短納期や試作に関することなど、些細なことでもお気軽にご相談ください。納期内での製造・納品を可能とする生産体制が整っていますので、迅速な対応と確かな技術で幅広いご相談にお応えします。

徹底した生産体制の必要性

高い生産性を実現することは、経営者にとって永遠の課題であります。高品質な製品を作る、あるいは短納期を目指すには、技術力だけでなく、徹底した生産体制の構築が欠かせません。徹底した生産体制はロスのない効率的な生産だけでなく、クオリティーの高い製品を実現するためにも必要です。

徹底した生産体制の必要性

例えば、十分に対応できる体制が整っていれば、品質不良や納期遅延などの問題も未然に防ぐことができます。また、不良対策を効果的に実施することで、製品の品質レベルが上がり高い信用に繋がります。徹底した生産体制の構築は、作業全体の把握も容易になり、チームワーク強化にもなるのです。「株式会社ロングパーツ」は、このような徹底した生産体制を実現しています。

関西(大阪・京都・滋賀)で長尺加工なら
「株式会社ロングパーツ」

商号株式会社ロングパーツ
創業1962年
代表者代表取締役社長 杉本守弘
事業所〒920-0022 石川県金沢市北安江4-14-46
電話番号076-261-1628
FAX番号076-263-0451
メールアドレスlongparts@longparts.jp
URLhttps://www.longparts.co.jp
事業内容小物から長尺物の機械加工
[多品種小ロットから量産まで対応]
概要長尺加工なら量産から小ロットまで対応可能な株式会社ロングパーツへ。石川県金沢市を拠点に北陸、関西(大阪・京都・滋賀)など全国各地よりご依頼を承ります。納期厳守を第一に柔軟な生産体制を整備しています。短納期での受注もお気軽にご相談ください。見積もりは無料です。
コラム一覧に戻る